見出し画像

綺麗な真珠はずる過ぎる

あんまりカッコイイので買ってしまったケシのクレオ。
淡水パールです。

でも、帰って冷静になったら。
こんなにカッコ良い真珠に、アタクシ如きがこれ以上なにを差し引きできるんだろう?
と思われてきて。
何も出来なくなってしまったのです。

繋いだのをグルッと円形に置いただけで、この感じ。
ステキ過ぎる。

ああ、自然の造形って凄いなあ(๑´ㅂ`๑)♡*.+と、つくづく。

これにはかなわないので。
おそらくこのまま素直に首飾りをつくることになるとは思うのですが。
とりあえず。
年内はこのまま眺めて、うっとり過ごそうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?