常に思考

 わたしのボケはわかりにくいと妻に好評です
(ゲラなんです、ありがたいw)
 
日常生活の中で、テレビから流れてくる情報に対して常に
何かないかと探しています。
いい意味で貪欲、悪い意味だと…にぎやかし?
 
そんな感じで会話を一方的に投げつけてくれるので、大抵はきれいに
スルーしてもらえるんですが、稀に「というと?」的な返事が来て
ボケには返事が来ないものと油断している為完全に足元をすくわれます。
 
どんなボケをしようか思考しているなら、そのボケに対して
(稀にだけど)どんな返しが来るかについても思考が必要。
 
ボーッと生きていると、お嬢さんに怒られますよ。
人生は思考の積み重ねで出来ている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?