見出し画像

初めまして。


🌸

ツインレイカップルのシャクティ(女)と申します。
彼はシヴァと表記します。
(シャクティの投稿は🌸をつけます)

ツインと思しきシヴァの前でクンダリーニが覚醒。何時間もかけて熱いエネルギーが第一チャクラから発生して頭頂から抜けました。

そこからSEXでクンダリーニの流れを整える日々。

どのように人の体がクンダリーニで整っていくのか彼と記録していきたいと思います。


ツイン×クンダリーニ、という私たちに課された課題と思い、誰かのためになれば、また自分たちの情報収集のため、ブログを書くことにしました。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?