見出し画像

シヴァとの関係

シャクティです🌸  

ツインレイのシヴァと会ってクンダリーニが覚醒。 
そこからお互いほんっっっとに様々なことが起きています。

わたしとシヴァはつくづくクンダリーニのために遣わされたんだなぁと思うようなことが起きています。

またシヴァと接していて色んな感情が出てきます。普通の男女の恋愛のようなドロドロした感情もあります。 

ツイン相手だと余計に激しくなりますよね。

そういった感情との向き合い方も改めて試練ですよね。

ただほんとにマニュアルなんてものはないのかなと思いました。
目の前の相手と、目の前の問題にコツコツ向き合っていく。
驚くようなことも次々に起こります。

どんな向き合い方にも間違いがないのでは。

クンダリーニ覚醒もツインレイとの出会いも一元の真実の愛に触れるための現象であって、それが一体どんなものなのかを体験しながら乗り越えていくしかない。

男女は二元であるからこそ、統合された一元の真理を体感していくことで、ツインレイとの関係が自然に整っていくのではないでしょうか。

それはマニュアルを読んでも分かることではないし、体感するしかない現象なのだと思います。

頭を使ってもまずわからない。

つまり奇跡体験の連続でわかる次元なのではないでしょうか。

それまではあがいて、遠回りして、苦しんで、逃げて、となにをしてもいいのだと思います。

間違ったことなんて一つもないですよね。

男女の二元の愛は一元の愛に比べて未熟です。
ですからツインカップルは協力し合って乗り越える必要があるのではないでしょうか。

一元の愛の体感をするために、その愛を周囲に広げるために協力関係にあるのではないでしょうか。

ツインカップルは2人だけで完成ではないのでしょうね。

2人をサポートし、2人が苦難を乗り越えられるためにもたらされる力そのものが、一元のパワーなのだと思います。

それをクンダリーニ覚醒と言っても良いのだと思います。

つまり2人だけで頑張る必要がないのだと思います。

大きな一元の愛のサポートを得て、協力し合える関係をつくり、そこから溢れる愛を周囲に放っていくのかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?