見出し画像

体からのサイン〜今、何が起きているのか〜

今年は、アップダウンの激しい1年です。

今年8月上旬に、突如、顔が腫れ、首が腫れ、その中での
全米NLP協会マスターコースの 対面講義の準備を行っていました。

マスターコースが終わってから、だいぶ落ち着き
やれやれ・・と思っていたところ

突如、10月に入り体調不良の波がやってきました。
突如、高熱が続き(コロナは陰性)、筋肉が落ち、更年期の症状・・
体は心のサイン。
心のサインは、体に。
魂のサインも体に。

それを思うと、今の状況をどのように解釈するか?と考えているところです。

数年ぶりに感じた「集客ワールド」のレッドオーシャン状態。

・何かを頑張りすぎたのか?
・何かズレ始めているのか?
・10月から「手放すワーク」を主催したから、参加者の重いエネルギーを受けてしまっているのか?
・自分がエネルギー体として、修復きついな・・・と思うところもあります。

今、改めてアロマセラピストとして植物を使ったボタニカルケアを最大限行っているところですが
今年はずっと「左脳」で生きてきたところもあり
その「ズレ」の修正が行われているのか・・?

そんなことも考えているところです。

コーチングブログというより、独り言ブログになってしまいました。