見出し画像

ノスケと母のドタバタな日々。25

【25】〜卒乳編3〜

最初は日にちを決めてスパッとやめる断乳を考えていましたが、結果的には半年かけての卒乳になりました!

四六時中おっぱい!だった息子が
自分で自然と眠れるようになっていく様子は、成長してるなぁ〜と思って嬉しかった✨

そして何より、夜中に何度も目覚めなくなった!!
これはデカイ!!
そして授乳が無くなったことで、私自身…好きなものを飲んだり食べたり出来るわーい!!
という喜びでいっぱいでした(笑)

あと、時間をかけて卒乳したこともあり、母乳も自然と作られなくなったようで。
胸が張ったりすることもなく…一安心。

ちなみに卒乳後の息子は、めちゃくちゃ牛乳を飲みます。
スーパーで買い物をする時、多めに買っておかないとすぐ無くなっちゃう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?