見出し画像

お蔵出しマンガ「ドレッドノート」①

十数年前に描いたマンガのデータが発掘されたので公開します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

画像13

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

-------------------------------------------------------------------------------------

黒歴史だったけど十数年寝かせておいたら人様に見せてもいい気がしてきたので公開します。
手書き原稿で、スクリーントーンも頑張って貼ってます。
当時はまっていたマンガやら妖怪やら陰陽師やら、いろいろぶっこみまくっり。なんと4話もあるんですよ。我ながらよくそんなに描いたなあ。加峨谷氏のキャラは設定をひねりすぎて作者もよくわからなくなっていき、5話の途中で筆が止まりました。
気に入っている設定がいくつかあるので、そのうち何かに再利用するかもしれません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします!とても励みになります。サポートいただいた分で、絵本の出版などが実現出来たらと思っています。