見出し画像

シズラった

長年、興味はあったが行く機会がなかった場所。


シズラー。


サラダがとにかく食べられるとのことだが、野菜に興味がなかった当時の私は、「葉っぱをたくさん食べたところでなあ』ってなくらいの印象しかもたず、なんなら5.6年前まで、なぜかアンナミラーズとシズラーの区別が付かなかった。
マジでなぜなのかはさっぱりわからない。


年齢を重ね、定期的に野菜を欲する体になった私は『野菜をモリモリ食べたーい!』と叫んだところ、『だったらシズラーでしょ』と言われ、今こそ訪れる時!とばかりにすっ飛んで行きましたよ。



野菜だけを食べるつもりが
大好物のナチョス祭りになってしまった





最&高





なぜもっと早く来なかったんだ私。




最近、完全にカレー太り(主に米で)してしまった私には、嗚呼、魅惑のチキルーム。




毎日食べたいものが、カレーからシズラーサラダに変わりました。




ちなみにアンナミラーズは、はるか昔一度働いてみたいと思いましたが、メイド喫茶の面接で『Lサイズの制服がないので…』と断られた私にとって、パリコレモデル並みに敷居が高いよなあと思っているうちに年を重ね、一度は客として行ってみようと思っていたら消滅しました。



思い立ったら即行動は大事ですね。
まあ、確実に働けなかったでしょうけども。



シズラーを知って良かったと思う四十路半ば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?