見出し画像

羨ましいという感情ってなに?


羨ましいって、いう気持ちは、
実は、純粋なものだと思う

裏を返せば、自分が欲してること

妬みに変わる前に、それに、自分が気がついてあげることが必要。

そしてあきらめずに、何とか方法を考えて、その夢を叶えさせてあげることが、大事だと思う。


私は、羨ましいっていう感情が見つかったときに、
今の自分の環境では、普通に叶えるのは、無理だったので、

たくさんの方法や手段を考えた。

おかげで、今の私の働き方を手に入れた。


自分が納得するまで、考え抜くって本当に大切だと思う。

Podcastでは、私の持っている、羨ましいの感情が何だったのか・・・など、もう少し詳しく話しています。良かったら、耳からどうぞ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?