見出し画像

Google Chormeをダークモードで利用する方法 -まとめ

こんにちは、Emuです。

「またダークモードのお話?」と思いましたか?残念です…。今回は過去にご紹介したGoogle Chormeをダークモードで利用する方法をまとめておきました。

過去記事はこちらかお読みいただけます。

おすすめはダークリーダー(Google Chromeを完全ダークモードで利用する方法 その4)です。使い方もシンプルですし、無料で利用できます。

また、各ダークモードはGoogle Chromeだけではなく、同じChromium系のブラウザでも利用することができます。私はGoogle ChromeとBraveでダークリーダーを利用しています。

PCでnoteの記事を執筆していますが、通常モードでは背景が白いため、目がとても疲れます。ダークリーダーを利用することで、疲れにくくなるため嬉しいです!

私と同じように眼精疲労でお悩みの方は是非、ダークリーダーを利用してみてくださね。

注意点
ダークリーダーを利用しても、WEBP、PNG、SVGなどウェブページ上に掲載されている画像が反転することがあります

今後もWindows等で使える便利機能を紹介していきますので、「役に立った!」と思いましたら、フォロー&スキポチをしていただけるとモチベーションが爆上がりします!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?