見出し画像

ピエロの事故紹介


自分を守る為に吐き続けた言葉が
今では自分を苦しめていると
気がつくのには長い月日が必要でした。

愛逢月

今年27歳になった私のこれまでは
思い返せばあっという間で
「もう満足だ」と言えてしまえる程の
経験を沢山させてもらいました。

NAME

お婆ちゃんがくれた梅

いつか夢見る第一子に名付けたいと
思っている名前でもある私の活動名は
捺梅と書いて【なつめ】と読みます。

蓮で馴染みのある方
それはもちろん本名で私を知る方
又この記事で私を知ってくれた方
好きな呼び名で認識してくれたら幸いです

camera : Xpro3

27歳になってから出逢う事の出来た
カメラという趣味を通して
感情のプレイリストを作る事にしました

不慣れな手つきで覗く
ファインダー越しの景色は
当たり前を特別に変えてくるだけじゃなく
それはあまりにも 綺麗なものばかりで。

note

感性や言葉を財産に変える必要があった


強い防御服になると思っていた
言葉の使い方を間違えたせいで
今でも苦しむ事は多々ありますが

言葉を形として遺していきたいと思い
noteを始めさせていただきました。


PS

タイトルにある事故紹介という表記は
入力ミスではなく故意によるもの


今回は初投稿との事で
これから先続く私のnoteに
影響が出ない程度の言葉達で
最低限すぎては不十分すぎる
事故紹介をさせていただきました。

まずは最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

またこの記事にて

私に出逢ってくれたこと
心から感謝致します。

捺梅


SNS

▶︎Instagram▶︎Twitter



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?