見出し画像

リピート取引(AUD/USD)売り 1月28日取引停止

今週の決済利益は 13,741円でした。

累計データは以下の通りです。

保有ポジション 売り 0

利確済ポジション   31

総獲得利益   15,642円

含み損益         0円

実質損益   +15,642円

先週の水曜日から稼働を開始しましたが、FOMC後のドル高で目標値まで到着したため、取引を停止しました。


〇 日足チャート


〇 4時間足チャート

FOMC後のドル高で一方的に下落したため、予想外に早い終了になりました。

ドル高の流れは基本変わらないとは思うのですが、以下の2点を理由に継続をあきらめました。

● AUD/USDは週足チャートでは0.70はキリ番で、レジサポ転換されている非常に強いサポートである。

● 株価下落のリスクオフで豪ドルは下落したが、ダウやナスダックの今週の週足は金曜の上昇で陽線にまで回復して週を終えていること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?