見出し画像

リピート取引(AUD/NZD) 5月02日の週

今週の決済利益は 4,996円 、スワップ損益は 108円 でした。

5月の合計は 4,996円 、スワップ損益は 108 です。

累計データは以下の通りです。

保有ポジション 買い 0  売り 58

利確済ポジション  332

獲得利益   123,408円

含み損益  ー127,746円

実質損益  ー4,230円

先週から利上げ期待の上がってきた豪ドルは、今週火曜日にサプライズとなる0.25bpsの利上げとなり、ついに設定していたコアレンジ(売り替え両建て)を上に突破しました。

含み損も一気に跳ね上がり、実質損益はマイナスに沈みました。

ここから上のレンジは売りポジションの指値しかありません。

豪ドルは利上げ後の記者会見でも、追加利上げの話題を提示して、利上げ織り込みはかなり進みました。

ここからは、我慢の展開ですね。

コアレンジに戻ってくるまでは、決済利益もあまり期待できません。

しかし、この展開はある程度予想していました。

上昇トレンドの豪ドルが、下落に転じるには利上げ織り込みが完了する必要があります。

実際利上げが開始されましたので、ここから揉みあいながらやや上方向に進みそうですが、世界各国の利上げ織り込みが完了してくると流れが逆転してくると考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?