見出し画像

腐ってる乙女心が死んでなかったので舌打ちをしながら遠い目をした年明け。

年末にガスガスあちこち連絡取っていましたけれども、そこに我が永遠の萌え(クズ)も混ざっていましたよ。ちと躊躇ったんだが、残りの人生計画立て直しには必要不可欠なので連絡したら喪中仲間でございましたわけ。それでも相変わらずあやつがワシに言うことは変わらんわけですが、安定すぎて笑いつつ、吹くわけですよ。何お前…と思う。

対面で会ったの最後は12年前くらいか。隠れてライブ一度行ったから個人的にはもうちょい短い感じ。偶然目の前に来ても気がつかれなかったが、心臓止まるかと思ったXデーだった。ま、縁切れてたから気が付かれなくてラッキーでしかないんだがな。ライブ後に受付に名刺ぶん投げて来たが、連絡来たのそれから半年経ってからだったので、本気で「ハニトラか!」と思ってビクビクしたのは割とリアルに覚えているわけですがよ。

ワシの3つ下なので、もれなく老体同士である。

歳食ってもワシは乙女じゃ!と言い続けているが、さすがに最近それもめんどくさくなって言わなくなっていたりするし、ときめきなんぞあれだよ、そもそも永遠の萌え(クズ)以後、現実的にねぇよ。マジでだよ、あれは最後の恋だよ、でもプラトニックだよ。基本は昔から汚れだが、ワシ。

ここで聞かれる介護人?(監視役)の存在もまぁある意味プラトニックと言えばそうなんだが、いやそこにときめきなんぞそもそも発生していない。若いツバメを飼ってる気分でもない。気が付いたらもうリアル身内扱いになっているので、色気もクソもないわけですよ。半分生活を共にしているようなもんだから、もう何もないとしかいいようがない。

だがしかし、永遠の萌え(クズ)は違った。


今年会うのかーさっさといろんなもん終わらせて日程調整するかー行くのが早いか召喚するのが早いか?とかブツブツ考えている間によぎったよ。

顔パックとかしとかねば!肌の手入れしなければ!どうすっかな、パック買うか?あれ?


秒殺でその思考を打ち消しました、えぇ。舌打ちしつつ、ほんまにまだ残ってんのか、乙女心は!と思いました。とてつもなく思いました。そしてゲンナリしました。さらに会うのがかったるくなりました。生で飴と鞭やられるのは割としんどいような気がしないでもないし、でもまぁ会わないわけにはいかないから会う予定考えるが、乙女心が現存していることにちょっと腹立ったわ、マジで腹立ったわ。

( ゚Д゚)!!腐ってる!まだ腐ってた!


しかしなんでまだやはり萌えなんだかな…と謎めいているんだが、やはり安定の飴と鞭がうまいんだよなぁと思いつつ、別に顔は好みではないっつうな。なんなんだかな、相も変わらずワシより稼いでるのに芸能界の年功序列制度を持ち出すのが不可解である。そしてやはりたかられるのは運命だ。

オチ:自分でもクズと言ってるが、ワシまでクズ呼ばわりしてるのがバレたら怒られる気がしてならない今日この頃。ブログ全部消す羽目になったらどうしよう…である。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?