見出し画像

XBOXが東京ゲームショウ2021にやってくる【ゲームに思いを馳せると長くなる#23】

東京ゲームショウが今年もやってくるぞおおおおお!!!

世界三大ゲームショウの一つ!

E3! gamescom! そしてTGS(東京ゲームショウ)

今月9月30日から開始するからワクワクが止まりません🌟🌟


色んな会社が出展してくれるんですが

私の中でプチ話題になっているのがこちら

マイクロソフトのXBOXが出展されるんですってえええええ

プレステ、スイッチに比べると日本ではマイナーなXBOX

XBOX360時代はプレイしていたのです。同期はソニーはプレステ3,任天堂はWiiの時ですね。

もう15年くらい前になりますね。

その後360は「ONE」と続き、現在「seriesX」「seriesS」となっています。

PS5やswitchと同様に転売のために手に入りにくい状況が続いておりますが、私はゲットしております🌟

現行機は全てゲット済ヒャッハー🌟


そんなマイクロソフトのアメリカ生まれのXBOXが東京ゲームショウに出展です!

どんな発表があるのかワクワクです

マイクロソフトのニュースサイトも盛り上げていますね。

マイナーだけれど、しっかりと紹介します🌟

9/30を楽しみにしていきましょう!!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!