見出し画像

ファミ通・電撃ゲームアワード2021受賞タイトル!ゲームオブザイヤーは「モンスターハンターライズ」

主催KADOKAWA Game Linkageがゲームファン投票によって決める2021年の一番のゲームはこれだ!!!

Game of the Year

モンスターハンターRISE

画像1

モンハン強し!!Switchで出たモンハン最新作RISE!

和の世界で暴れ回るモンスター達

技も追加されており、ガンランスが空を飛んでいく映像は度肝を抜かれましたw

画像2

表紙にもなっているマガイマガトの装備は周りにも被害を与えまくる、つよつよ武器でしたw

マッチングが中々うまく行かなくて、ワールドの時のように、救難信号に突撃出来る仕様は素晴らしいと再確認。

まだまだ遊べるゲーム!

GOTY獲得おめでとうございます!!


他のノミネート作品はこちら!!

ウマ娘 プリティーダービー/サイゲームス
テイルズ オブ アライズ/バンダイナムコエンターテインメント
バイオハザード ヴィレッジ/カプコン
LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶/セガ


ウマ娘は未プレイ。他は全てクリア済!全て面白いから超オススメします




ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#139



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!