見出し画像

ゲーム音楽:スーパーマリオワールド「エンディング」

みなさんこんばんは。イームと申します!
本日はゲーム音楽なんていかがでしょう。
先日スーパーマリオワールドを紹介したので、ここから選別します!


好きな曲は何曲かあるのですが・・・
おそらく好きな人が多いであろう曲



エンディング

ピーチ姫とヨッシーを救出し、流れる曲は底抜けに明るい曲🎵
今までの旅路を逆走しながらクッパ城、チョコレー島、迷いの森、せんべい山、バニラドーム、ドーナツ平野、そして1面のヨースター島まで移動します。

あークリアしてよかったな!と。

エンディングは暗い曲が流れることがおおいですからね。明るい曲が流れた方が気持ちいいですもんね🎵

コンサート等のエンディングでも使われることが多いです🌟

サントラはプレミア化してしまっていますが・・・

今アマゾンで見たら8000円程度まで落ち着いているようです。

(以前1万1千円払って購入したのは内緒w)


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#37

本日のゲーム音楽6曲目

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!