見出し画像

本当はこんなにも美しい。

こんにちは。、世界。。

早速だけど、

きらきらイルミネーション。

これ、なんだと思う?キラキラしてて綺麗じゃない?

もう本当に美しい。素晴らしき臨場感。

これね、実は塩焼きした鰯なの。食べようとして箸を持つ手が止まった…

それはそれは本当に本当に美しくて。

この美しさを残したい!と、またニンゲンの悪い癖を発揮しつつ一所懸命スマホで写してたら『あんたなんばしょっと?はよ食べんね!』ってお叱りを受けたので、鰯の全体像はありません。今は私のお腹の中です(笑)


それにしたってこの世界、本当はこんなにも美しいんだよね。

いつだって。

本当はね。

本当はこんなにも美しい。

美しくて美味しい鰯でした。
大切ないのち、頂きました。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?