見出し画像

「幸せの定義」なんて、クソくらえ!

「女の幸せは、好きな人の子を産んで育てること」とか
「男の幸せは、出世して家族を幸せにすること」とか、

もう「うっせぇわ!」って思いません?(笑)


あ、どうも。
結婚後の幸せを願うお節介オバチャン、佐藤かおりです。


「女の幸せ」に縛られる必要なんてナイ。

女はこうだから幸せ、
男はこうだから幸せって
性別の物差しで勝手に自分の幸せを測られるなんて。

オバチャンはまっぴらごめんです┐(○`ε´○)┌

やっぱり、自分の幸せは
自分で決めたいですよね。


「この人と結婚したら、きっと世間的に見て“幸せ”になれる」

なんて考えて結婚相手を決めたら、
あとで絶対に後悔することになると思いますよ…。

(そこに愛はあるんか?)


「自分の幸せ」のために行動を。

どんな人と結婚すれば、
自分も相手もお互いに
ずっと幸せでいられるのか。

婚活をするときは、ぜひそこを追求してほしいです。


エン婚活エージェントが目指すのは、
「幸せが続く結婚をすべての人に。」

独自メソッド「フィッティング3C」を活用しつつ、
婚約成立までパートナーシップ形成のお手伝いをいたします。

「女の幸せ」「男の幸せ」なんて
くっっっだらないもの(笑)に縛られないで。

ぜひ、あなた自身の幸せを見つけてください。

オバチャンも全力で応援します!\(^o^)/

カンタンな質問に答えていくだけ♪スマホからできちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?