見出し画像

結婚相談所にサクラはいるか?

結婚後の幸せを願うお節介オバチャンこと、
エン婚活エージェントの佐藤かおりです^^

「結婚相談所に出てくる男女の話はなんだか嘘くさい。まさかサクラか?」

なんて感じたことはありませんか?(;^ω^)


サンプルとして見られるプロフィールや
成婚ストーリーを見ても、

「できすぎてるよ」
「どうせ作り話でしょ」
「現実にはこんな人いないから」
「実際こんなうまくいくわけない」

なんて、疑いの目を向けてしまったり…。
(美男美女だと特に!)


「自分がやっても、良い人に出会えるか?」

そんな心配から、
ついそんな風に思ってしまう気持ちも分かります。


もし今、お客様もそんな不安を抱えているのなら。
ぜひ一度、見ていただきたいものがあります。


それが、エン婚活エージェントの「成婚レポート」です。

==========================
▼成婚レポートはこちら
https://en-konkatsu.com/experiences/
==========================


たくさんあるので、
もちろん全部じゃなくていいです(笑)
(サラッとスクロールして見るだけでもOK♪)

結構いろんな方がいらっしゃるでしょう?(*´ω`*)


サクラはいません。本気の人ばかりです。

エン婚活エージェントの成婚レポートに
出てくださっているお客様のコメントと写真は
すべてご本人からいただいたもの

だから、
サクラは一人もいません!


実際にエン婚活エージェントで活動し、
素敵なパートナーを見つけて卒業された
先輩たちのリアルな声をぜひ、
あなたも読んでみてくださいね☆彡

==========================
▼成婚レポートはこちら
https://en-konkatsu.com/experiences/
==========================

良い意味で、
「普通の人たちが活動しているんだな」
というのが分かると思います◎


そう、活動しているのは
あなたの周りにいるご友人同僚の方と同じ。

「これまでまじめに頑張ってきた」人たちなんです。


そして何より、
「本気で結婚したい」と思っている人たちです。


人生の第二章をスタートしましょう。

他の婚活サービスや結婚相談所と比較した上で、

「店舗の結婚相談所は、敷居も金額も高い…」
「もっとコスパ良く、まじめに婚活できるところはない?」
「オンラインで効率よく活動できたらいいな」


そんな風に思って入会された多くの方が、
まじめな活動の中で素敵なお相手と出会い、
卒業後に人生の第二章をスタートされています(^^)v



ぜひ、あなたもこれから最初の一歩を踏み出して
良いご縁を見つけてくださいね☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?