見出し画像

婚活がうまくいく「裏技」はある…?

結婚後の幸せを願うお節介オバチャンこと、エン婚活エージェントの入会前案内役・佐藤かおりです^^


以前、お客様から

「相談所の人なんだから、何か裏技を知っているんでしょう?」

と言われたことがあります。


さて、私は何と答えたでしょう?


残念ながら、裏技なんてものはありません。

決して、いじわるで教えないわけではないですよ(笑)

もし裏技があるなら、
とっくにお伝えしています( ̄ー ̄)ニヤリ


せっかくご縁があって
ご入会いただいたからには、

素敵なパートナーを見つけて
幸せになってほしい
ので!


でもね。

お相手の方だって、
同じように活動している
「大切な会員様」なのです。


お相手には当然、
お相手の気持ちや希望があります。

だから、
一方的にどちらかに有利になるように…

なんてサポートはできません(´・ω・`)


「誠実」が最大の武器。

もう一度言いますが、
結婚相談所の活動に裏技はないのです。

あるのは「正攻法」のみ。


それに関してはいくらでもお伝えできます。

進め方のコツ注意ポイント
たくさんあります(`・ω・´)b

※活動開始後、専任アドバイザーにどんどん聞いてください!



結婚相談所で会えるのは
結婚を真剣に考え、
まじめに活動しているお相手だけ。


だから、裏技とか、変な駆け引きとか、
そういう類のものは必要ないのです。


しいて言うなら、
最大の武器は「誠実さ」。


せっかくご縁があって出会われたお相手と、
どうか誠実に向き合ってくださいね。


誠実さは、ちゃんと伝わりますから。
(逆に、不誠実さもすぐ伝わります…)



あなたの婚活がうまくいきますように。
そして、「結婚後の幸せ」がずっと続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?