見出し画像

人生の大逆転は、あります。

エン婚活エージェントの入会前案内役・佐藤かおりです(^◇^)


ワタクシ、
結婚後の幸せを願うお節介オバチャンとして

婚活を頑張っている皆さんを応援し、
日々X(旧Twitter)を拝見しているのですけれど。

一人の女性が、今年の1月に
「今年こそ絶対結婚する!!!」という
意気込みをツイート(今は「ポスト」か…)されていたんですよ。


オバチャンは「その意気よ!頑張って!」
陰ながら勝手に応援していたのですが…。


なんとその女性、本当に成婚されました☆彡
(「おめでと~~~!」とまた勝手に喜ぶオバチャン。笑)



この女性、最初の頃は婚活のつらい気持ち
Twitterに吐露されていたのですが、

途中から

「まさか結婚相談所でこんなに大好きな人に
 出会えるなんて思ってなかった」

「出会ったらトントン拍子と聞いていたけど
 本当にその通り」


なんてつぶやきに変わったんです(*´ω`*)
(素敵な出会いがあると人生変わりますね~☆彡)


中でも印象的だったのは

「●ヶ月前までは婚活がうまくいかなくて
 毎晩泣いていたのに、こんな日がくるなんて。

 周りもびっくりしてるけど自分が1番びっくり」

という内容。


それを見て、

わかる!
ワカル~~~!
WA・KA・RU~~~~~!!!

と、オバチャンはまたしても
勝手に盛り上がったのでした(笑)



あるんですよ、本当に。
人生の大逆転って。

諦めなければ、チャンスは巡ってくるものなんですよ。

ただし、
自分が打席に立たなければ
ヒットもホームランも打てませんけどね!




あなたも近い将来、
「自分が一番びっくりしてるよ(*´ω`*)」
笑顔で言える日が来るように。


今から、行動を起こしましょう。
打席に立ちましょう。
そして、幸せをつかみましょう!!!


婚活中のサポートやアドバイスは、
この道のプロにお任せを。

あなたがもし途中でスランプに陥っても、
専任アドバイザーが力になります。


最後は一緒に喜びを分かち合いましょうね!(^^)!
(オバチャン、心の中で胴上げしますから!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?