見出し画像

突然、自分のことを話したくなる。

突然ですが、、、
わたし自信のことを知ってもらいたくなりました!

(本当に突然過ぎでしょっ!)
 ↑↑↑
 この(………)カッコの中は私の心の声と思ってください。

まずは私が苦手なこと

(えっいきなり苦手なこと話しちゃうの!)

いいんです。
今、苦手と思っていることは…

1つ、人付き合い
1つ、カタカナ
1つ、言語化
1つ、片付け
1つ、強いにおい
1つ、相手に触れること

(こんなんかな?あとから出てきそうだわー)

と、まぁこんな感じ。

(ここで、↑のことかみ砕いた方が良い?それか、あとからでも良い?悩むやん)

後から内容をかみ砕いていこうと思います。

では、次いこう次!

わたしの好きなこと

1つ、寝ること
1つ、夢中になれること
1つ、空を見上げること
1つ、美味しいと思えるものを食べること
1つ、………

好きなこと…なかなか出てこない…。

苦手なことの方がどんどん出てくる。
(多すぎだなと思って、↑の数で留めてるんよ)

せっかくなら好きなこと多く書き出せた方がいいなとも思ったから。

(ええとこ見せようとしてるだけやん…)

誰だって良いとこ見せようとは思うよ。
思ってるはず。言い切る!

わたしの好きなことっていうより、
わたし自身が「わたしの好きな部分」を伝えるべき?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで書いてて止まっちゃってた。

文章をまとめる力がないんだよ。

でも知ってもらいたいと思っている、わたしがいる。

少しずつでもいいから出していくことにする。

少しでもわたしを知るキッカケになってくれたら嬉しいな。

この記事が参加している募集

自己紹介

ご縁を「ありがとう」