うお座の4月の運勢@えなじー占い

うお座のみなさんこんにちは!春の訪れは感じていますか?

春分を迎え、新年度が始まりました。

新しいスタートを切った方、継続的に続けていく方、みなさんそれぞれの世界を過ごしているかと思います。

今月は、「最初だし、こんなもんか〜」くらいで良いというシチュエーション
が多そうです。戸惑った時も、やらかした時も、「そりゃわかんないことだってありますよ。ポリポリ。」というスタンスが正解の時もあります。どっしり構えていきましょう。

うお座の全体運〜〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
3月のうお座さんは、
「ここで良いの変わらないけどとりあえず種まきをしてみたよ!芽が出ますように!」
という感じでした。
大丈夫です。うお座の感覚は優れてます。
多分ここで良いと思う!という場所に多分これ!というタネを巻いたのは間違いではありません。

とはいっても不安な気持ちもあるはずです。

そんな中で今月どんな流れになっていくか。
「プレッシャーに火がついて、やるならとことんやらせてもらいます!!」

という極めて強火モードに突入していきます。

去年からなんか「頑張らなきゃ行けない気がする」といううお座さん。

その本番みたいなものが、4月から一気に始まります。
3月に撒いた種のお世話から始まります。
忙しくなりそうなのが目に見えているうお座さんも多いのではないのでしょうか。

そんな中で、
「経済や生活も回してかないといけないんだった!」という感じになり、
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、お金や生活に関わること、と、真剣に向き合っていきます。

この時期でうお座は本当に本当に成長します。

合ってるかわからない、これで良いのか確かではない。
そう思ったとしても、この大勝負、是非飛び込んでみてください。

大勝負?なんだそれ?

と思う方は、
スポーツやダイエット、汗水垂らして努力することで実りやすいことを始めてみるのもとってもおすすめです。

お金関係はゆっくり結果が出てきます。
急いでお金にしようとするとバランスが崩れてきますので、加速する気持ちが強い中ですが、結果は焦らない方が良いです。

でもしっかり結果は出ます。
信じて動きながら待つ感じですね。

うお座の恋愛運(人間関係)

今月のうお座の人間関係は、「出会いや交流で助けられる」という運気です。

去年から何だかよくわからないけど助けてもらうことが多かったうお座なはずです。

今月も新たな出会いがありそうで、
「えっ、こんなすごい人と出会えるの?!」
なんてこともありそうです。

怯む必要は全くなくて、うお座の愛嬌と優しさに人は集まるのです。

ですのでカッコつけることなく、「エヘヘ、よろしくです〜☆」くらいのカジュアルさが良かったりします。

出会いを求めている方は、同じ趣味や仕事など、恋愛や結婚と直結しない出会いだったとしても発展していく可能性がかなり高いです。「楽しければ連絡先交換してOK」くらいがおすすめです。

片思いの方は、1人で頑張る必要がない時です。誰かに相談してみたり、新たな出会いやきっかけももらいやすいです。広いコミュニケーションをイメージしてみて。

パートナーがいる方は、「この人は長い目を見て一緒にいる人なのか」ということを考えてみてください。長期的なご縁がある人と深くつながる運気です。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、レスポンスや、反応が遅い時もありそうですが、しっかり理想通りの返事が返ってきます。うお座自体が強火モードなので焦りがちですが、自分に焦ることは良くても、相手を急かすことはあまりしなくても大丈夫ですよ。


以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?