見出し画像

石人さんのペーパークラフト

岩戸山古墳@福岡県八女市には、
かつて石人や石馬といわれる、石の彫像物が並べられていました。
よくよく見るとなかなかカワイイやつで、
これまでTシャツや消しゴムはんこなんて作ってきました。
次に何作ろうかな〜って考えて思いついたのが立体物。
手軽にたくさん出来て、作るのも楽しいの!
ということで作ってみたのがペーパークラフト。
モデルは、いちばんお気に入りの、不敵な笑みを浮かべた
「靫を負う石人」さんです。
イラストレーターは使いこなせないので(ベジェ曲線め!)、
ワードを駆使して作りました。
なかなかいい顔してるでしょう😄

画像2

石人さんペーパークラフト

https://youtu.be/4fNxvBApPlQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?