見出し画像

今日は自分の夢をちゃんと描いてみよう。

◇今日の太陽 魚座10度 雲の上の飛行家
◇今日のカード POSSIBILITIES【可能性】


「可能性の世界が開かれているポイントにいる」
POSSIBILITIESのカードの解説書にはそう書かれていて
「自分の限界を決めつけてはいけない」
私はよくそんな風に翻訳します。

そして今日の太陽は「雲の上の飛行家」
フワフワと夢の世界を漂う…
そんな場所に位置している。


今日は現実逃避OKの日です♪


今あなたはどんな自分にもなれるどこでもドアの前に立っている。
ただし、どんな自分で在るのか明確に宣言する必要があります。
さぁ…ドアの向こうにどんな世界を創造します?



あなたは今余りある財産を持ち自由な時間もあり、何の束縛もない。

さぁ…どんなことします?


意外に難しい質問なのでは?
と私的には思うのですが

この答えを持つ人が、ちゃんとそこにたどり着くのだと思います。


さぁ今日も一日共に頑張ろう♪
読んでくれてありがとう。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾