見出し画像

今日の太陽は昨日の自分を超えるエネルギーを放つ。

◇今日の太陽 うお座11度 光を探している男たち
◇今日のカード WE ARE THE WORLD


人生とは?
自分は何をする為に生きている?
何かを達成したい。

そんなことを求めて自分を高め続ける。
探究心に優れ、とても勉強熱心。

今日の太陽はそんなエネルギーを放つ。

そしてカードはこういっている。

「人生を楽しむ為にキミは生まれて来たんだよ」


楽しみながら自分を高めることを意識してみよう。
そしてこのカードは仲間とともに楽しむことの大切さも伝えているようです。

「キミの周りにいる人は、キミの仲間だから」
「恐れる必要はないんだよ」
「ここは平等な世界なんだ」

あなたがそう決めればここは優劣のない平等な世界になるし
そんな訳ないと思えばあなたはそんな世界に生きることになる。


楽しむ為に生まれた来たあなたは
限られた人生の一日の今日をどんな風に生きますか?


****************

さぁ、今日もお仕事頑張ります。
今日も読んでくれてありがとう。
ではでは、いってきまーす!!




スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾