見出し画像

末吉さんありがとうございました♪

末吉広臣さんの天命通信のzoom配信に参加させていただきました!!


参加してよかった~✨


「きっと今ピッタリの話が聴ける!!」
zoomのURLがメールで届いた時、ふとそう思いました。

やはりその通りだった。

私がここ数日考えていた(世の理みたいな)ことを、とても分かり易く実例をたくさん出して伝えてくれた。

そして私は「きっとそうだよね…」と思っていた感覚が「やはりそうなんだ」という確信に変わる。
今というタイミングでこの話を聴くことで、また私の中の理を確信させる。

すべては繋がっている!!


末吉さんありがとう(*^^*)

最後せっかく「質問があれば」と言ってくださったのに、突然で質問が浮かばずでもったいなかった…

すごく良かったです!!
参加してよかったです!!
本当にありがとうございました!!

こう伝えたかったけど、質問ではないから発言する勇気がありませんでした。

本当末吉さんはギブ&ギブの方だなぁ…と思う。
本当ギブがすごい。
そして全体から醸し出すあのすんごく優しい空気感はナニ!?

本当参加してよかったです。
その場で感想が伝えられずすみませんでした。
こんな言葉じゃ足りないけれど…

本当に本当にありがとうございました(*^^*)♡

やってしまったことがたくさんありすぎる人生ですが
やってしまったことをひっくり返して肯定して進んでいきます♪


スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾