見出し画像

最強のアイコンを手にした私の今日の占いメッセージ

少し前に名前も変えたけど
今日アイコンも変えました。

やっと変えれた。

2016年にnoteを始めて、禅タロットカードの解説を書き始めました。
その時、アイコンに自分の画像…なんて私にとってはあり得ないことで全く考えもせず。
私がテーマとしているカード COURAGE の写真を設定しました。

でも最近になって
「あまりにも個性がないよなぁ~」
なんてことは思っていた。

そんな矢先…

お友だちの、漫画家でありkindle作家のじゅんこ3からアイコンを描いてもらえることに!!!

なんてありがたき幸せ♡

さすがにやさしいじゅんこ3
メッサ(私の中ではメッチャより上)私を可愛く描いてくれた上に(私現在50歳)
なんとCOURAGEのカードがじゅんこ3の手書きで描かれている。
すごくない⁉︎
これは本当に嬉しい!
「勇気」というタイトルのカードにじゅんこ3の純粋なエネルギーが注入されたように感じる。

純粋な勇気を持つ人なんて素敵すぎるじゃないの。

じゅんこ3 本当にありがとう。


では純粋な勇気を持つ私が翻訳した今日のメッセージいきます。

*******

◇今日の太陽 魚座12度 新参者たちの試験
◇今日のカード RECEPTIVITY【受容性】


太陽は
「勇気を出して自分をさらけ出してみたら?」と。

カードは
「とにかく聴け!  そして受け容れろ」と。

ん?真逆のメッセージ !?
なので今日は…


本気で相手の話を聴き
そして自分のありのままをさらけ出す。

そんなことを意識して過ごしてみてください。



ある人にとっては聴くことが難しかったり…
またある人にとっては自分をさらけ出すことが難しかったり…

意外とそこは無意識の領域かもしれません。
意識しないと出来ているか出来ていないかにも気づけない場所ということです。

今日は改めてその両方を意識して過ごしてみることをオススメします。

人の話を本気で聴く。
そして本当の自分をさらけ出す。


ちょっと難しいです。
でもそれを意識するだけで、あなたに素敵な変化が起きるでしょう。

……変化なんかいらないよ~(*‘∀‘)
って方はマイペースにそのままで♪



今日もここまで読んでくれてありがとう。
共に一日頑張りましょうね。

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾