見出し画像

法人登記から一年記念。あれこれつれづれ不定期に書いていこうかと。

って言いながら使い方がよく分からず、1日に登録だけして、
本日8日(一年前の今日、登記)を迎えました。
今の気持ちとしてはめげそう。会社じゃなくて投稿のこと笑
みんなすごいなー・・・

まあスマホに変えて、LINE使うようになったのも2年半前、
facebookやインスタもまだ1年ちょい。
その後、canvaやadobe、生成AIとかなんとかも教えてもらって
最近ちょこっとは触れるから、慣れなんだろうか。
便利な世の中になりましたね。でもほんと苦手。
DX時代にそんな感じのポンコツ具合でも、
想いを中心に皆さんの助けを借りながら進んでる感じなど
書いていこうかな、と思っています。

自分自身のまとめというのが主だけど、
誰かの元気や勇気になるといいな。
ご質問あれば、気軽にコメント下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?