ふくれ





言いたいことがありすぎて、考えが一つにまとまらない。

色々な奴を見て、色々な体験をして、色々な冒険をした。

その中で思う事や考えることは大量に発生し、結果として、どれを考えていてどれを書き起こそうとしたかが分からなくなってしまうのだ。

そのため、どれもこれも中途半端な文章ばかりで書いていて楽しく無くなってしまった。

いわゆるスランプということだ。
笑うな、スランプなのだ、俺がスランプと言ったらスランプなのだ。

あー、言いたいことがまとまらない。
ゴミ箱も紙屑で溢れている。
ゴミ箱も紙屑でできている。


あー


終わり


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?