見出し画像

日本全国のお母さんあなたは頑張ってます😆👍❤️

育児休暇中の二児のパパです

ちょっとは戦力になっているかな😅

料理するお母さん

仕事をするお母さん

注射の予約をするお母さん

子供連れで買い物するお母さん

洗濯するお母さん

離乳食を準備して食べさせるお母さん

いつも子供のことを考えているお母さん



✨ホントに尊敬します✨


私の場合、嫁さんから

指示が飛んできます(-_-;)


育休を取ると何であんなに仕事、仕事といっていたのかなーと思ってしまいます。

確かに仕事も大事ですが子供と一緒に過ごすというのも人生で1度だけです。

人生100年時代、1年間の育休ぐらいいいじゃない

会社勤めが終わった時に私の記憶に残っているのはこの5ヶ月です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?