見出し画像

モテる俺、でも本命との行く末は……?第2話 陰口を聞いてしまった

 今日、俺の陰口を聞いてしまった。

喋っていたのは女子生徒だ。

やはり女子はそういう話しが好きなようだ。

でも内容が酷い。

「鮫島くん、調子にのってるよね。ちょっとカッコイイからって」

「まあ、カッコイイのは否定しないけれど」

「でも、何人も告ってるらしいけど、みんなフラれてるみたいだよね。酷い」

「私はイケメンは嫌いかな。遊んでそうで。だいたい鮫島くんはチャラチャラしてるから嫌い」

 俺のことを嫌う女子、いるんだな。いないかと思ってた。

 そのせいか、ショックを受けた。

 まあ、俺がナルシストだということは自覚している。

 でも、俺はやっぱり女が好きだ。男に恋愛感情はもてない。

 今日は部活がある。

 楓はいるかな。

 楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?