様々な性 最終話 性の説明と作者からのコメント

 世の中には様々なさががある。

L(レズビアン)、G(ゲイ)、B(バイセクシャル)、T(トランスジェンダー)。

意味は、L(レズビアン)は、女性同性愛者。G(ゲイ)は、男性同性愛者。B(両性愛者)T(バイセクシュアル)は、性自認が出生時に割り当てられた性別とは異なる人。

 これらの性をニュースなどやネットなどの情報を参考にして書いた作品。

 この作品を書くにあたって、正直、反響が大きいかな? と思いました。しかし、読んでいただいた読者様からは、「面白いよ」「続きが気になる」など、温かいご感想を頂きました。

 それで、ここまで執筆させて頂く原動力になったと思います。

 読者様の中にはコメントは頂けていないだけで、いろいろ感じた部分はあると思います。良い意味でも、悪い意味でも。

 この「様々な性」はこれで幕を閉じます。
普段から病気や恋愛を含めた日常を書かせてもらっています。これからも執筆活動は続けていきます。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?