コロナでステイホーム時おススメのネトフリ番組 世界からパリピ集合 し、人間的に成長を目指す

GWに仕事が休みなのに、あまりにも家にいる時間が長いため、ネトフリのリアリティショーに手を出した。タイトルは「ザ.ジレンマ もう我慢できない 」。アメリカ、カナダ、イギリスなど各国から、ムキムキのイケメンとナイスボディなイケイケ美女約10人が、南国の高級リゾートホテルを貸し切り、水着で全員集合。今にもおっぱじめそうな勢いのご挨拶代わりのハグとキスでお出迎え。セックスアピールの塊のような男女がさぁ、始めるか!という初めての夜にスマートスピーカーのAIから、ゲームのルールが告げられる。1ヶ月男女のセクシャル接触は禁止。AもBももちろんCも。もし破ったら賞金10万ドルが、罰金として減っていくのだ。そこからプレイメートたちのキャラが見えてくる。とにかく賞金を減らさないように風紀委員になる奴。異性交遊こそ最優先と、下半身のままに、いや心のままにキスしちゃう奴。金に困ってないもんねと、異性を挑発して楽しむ奴、そして手を出されずにプライド傷つく奴。まぁ、色々。番組の目的はデートアプリで異性漁りしてたセックス中毒者たちに人間として成長をさせるとのこと。かなり強引な後付けかんは否めないが、昼間のワークショップで、少しずつ兄さん姉さんの心の傷やカス具合も見え隠れし、それが奥行きを与えている。何だかんだで、目の保養くらいの気持ちで見始めたものに釘付け。日本の恋愛リアリティショーのイケメンとイケ女のイチャつきには、勝手にやってろ!と何ら興味わかないが、なんなんだろうか、この気持ちは。清々しいほどの開けっぴろげ感かな。興味でた人には是非見てもらいたいが、確かに何人かは、変化したように思う。結論はギャルは実はいい子。見た目究極にエロい女は、アホな男が大好きで、女友達のこととかなんとも思ってない。世界は広い!ということ。

#ザ・ジレンマ

#もうガマンできない !?

#NETFLIX




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?