見出し画像

「『ギャンパレ 真夏の2マンスペシャル!』〜2DAYS〜」2022.8.16 IN 新宿LOFT

今日は新宿LOFTでギャンパレとCody・Lee(李)のツーマン🔥

9/9 ENDSCAPE vol.18に
Cody・Lee(李)Vo/Agの尾崎リノさんに出演して頂くので
ちゃんとフライヤー置いてます(目立つ位置

チケットはSOLD OUT!

この日は外も激アツでしたが
場内も負けず劣らず熱気ムンムン🌞

これぞ夏のライブハウスって感じが戻ってきてて
嬉しい限りです。

🌺CodyLee()🌺
バンドとアイドルという異種格闘技戦で
Cody・Lee(李)がどう戦うのかと期待しておりました

満員の場内
"愛してますっ!"からのスタート
自己紹介しつつストレート真っ向勝負な感じで
最初は必然的にCody・Lee(李)のお客さんが
引っ張っていくスタイルから始まり、
徐々に徐々にギャンパレのお客さんに
Cody・Lee(李)の音楽で巻き込んでいく光景が
これぞ音楽って感じでワクワクさせられました

「いまだに何故今日ギャンパレさんに呼ばれたのかわからない笑」
とVo/Gtの高橋さんのMCに場内も笑わされつつ、
ギャンパレとCody・Lee(李)を繋いだ
名刺代わりの"異星人と熱帯夜"も披露。

空中を優しく、
軽やかな微風が身体をすり抜けていくような
心地よい音楽が全身を包んで
地上に足ついてるか不安になりました。笑

終盤のMCではメンバー全員で
アイドル風の自己紹介MC披露の時間も有り、
これはまさに今日の対バンならではの
プレミアMCでした

自己紹介の内容一生懸命考えたのかな・・・
って思うと、とても愛おしかったです。

ラスト"When I was cityboy"では
会場全員Cody・Lee(李)に夢中でした
誰のファンとか、バンドとか、アイドルとか
音楽には関係ないですね

そんな瞬間をライブハウスで、
新宿LOFTで見られたのは本当に最高です

ちょうど8月も中旬で、
夏も折り返しといった時期でしたが
一夏の特別な1ページとして
セットリストも季節感を辿る感じで
記録にも記憶にも刻まれる時間でした。

この夏、いい夏だったなあ

まだ終わってませんが

可愛かったのでゲットしました。
今時のバンドのグッズは本当にオシャレだ・・・

それにしてもアイドルって本当にすごいと思います。。

アイドルってカテゴリーしすぎるのも良くないと思うんですが、
あんなに完璧に踊って、
MCでもお客さんを楽しませて、
終始笑顔で
ギャンパレのお客さんは1秒足りとも
笑顔じゃなかった瞬間なかったんじゃないかな〜
と勝手に思ってます。

心意気というか、
本当に尊敬します。

日頃バンドと近い生活してますが
アイドルのライブ見ると本当にたくさん気付かされます。
自分もいつかこういう異種格闘技戦やりたいなあと

またLOFTでギャンパレの皆さんのステージ見たいですね

終演後フライヤー配らせて頂きました。

受け取って頂いたお客さま
本当にありがとうございます😭🙏✨

そしてCody・Lee(李)のVo/Ag 尾崎リノさんが出演される
次の新宿LOFTはこちら!!!🔥

Cody・Lee(李)とはまた違った
尾崎リノさんの魅力を150%堪能できます💏

是非お越しくださいね〜!

2022年9月9日 (金曜日)新宿LOFT
『ENDSCAPE vol.18』
【出演】クレナズム/尾崎リノ/レイラ/Lucie,Too

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り3,400円 / 当日 3,900円 (1D別)

⏬チケットはe+にて一般発売中⏬
https://eplus.jp/sf/detail/3680940001-P0030001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?