見出し画像

雑貨屋ネットSHOP開店story ⑫「shopロゴ完成🎵」

雑貨屋ネットSHOP開店Story⑪「らくがき屋gamiさんに会いに大阪へ」
↑前回の記事

大阪でgamiさんとの密な打ち合わせのあと
何パターンかのラフスケッチが送られてきました!

え?
コレでラフ?(・_・;

てゆうか
もうコレでいいんでは?

というくらい
ステキなデザインが!!

ここに載せられないのが
悔しいほどにステキでした!(T . T)

1個しか選べないなんて、、、

ホントは全部欲しい!!(T . T)


でもこちらもそのへんは
2人で何度も相談を重ね

飯食いながら
移動しながら
寝る前にベッドで


gamiさんから頂いた
サンプルの何パターンかを
ずーーーっと眺めて、、

色々なパターンを模索し


なんどもなんども
やり直しを依頼しましたが

イヤな感じもなく
毎回何度もやり直してくださいました。

その結果!!

とっても納得のいくShopロゴが完成🎵(T . T)

COEUR-a-COEUR.MARCHE(クークーマルシェ)

このブログの画像にもなっていますが
とてもステキなデザインになりました!!


gamiさんのデザイン最高です!!


インスタでも紹介して頂きました!!

いよいよShopロゴも完成!!

お次はやっと
完成したロゴを有効活用していきます!!

つ・づ・く


COEUR-a-COEUR.MARCHEクークーマルシェ(雑貨のお店)

みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです!
☆5%オフセール開催中☆
ベランダガーデナーひろ
フォローして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?