見出し画像

◯◯◯は怖いから◯◯◯は楽しいに変わった瞬間

今日の新春レース開催前に良く出たワード
「バンクは転倒が怖い!」

レース後、参加者から聞けたワード
「バンク楽しい!」

これを感じてもらえて嬉しかった。(^^)

競技レベルは個人差はあります。

ただ、安全第一に競技レベルは関係なく。

みんな、怪我はしたくない。

今日の大会は落車はなかったです。

大会に関わる皆の意識レベルが高かったからだとおもいます。

みなさん。

お疲れ様でした。(^^)

【レースレポ】今朝の体重 61.5kg
1kmTT
1分 21秒あたり
→前日、Maxケイデンズが203rpmだったので調子は良い。
ロードだがギアは50-16あたりで固定
スタートダッシュは最高にきまる。ただ、2週目から垂れる。Maxパワー1130w(1分520w)

スクラッチ
Bカテ 最下位?
→敵は高校生のよしたか。
レース前に
「落車を避けるために逃げてよ!」
と伝える。
レーススタート。誰も追ってこない。

乗り込んでいたら逃げられた?

と、妄想は膨らむが、、、

所詮は妄想。

練習しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?