見出し画像

給付金の10万はいつもらえるの?

こんにちわ。

Facebookページを作成したら1時間近くかかってしまいました。

Facebookページを作った経緯としては、私個人のFacebookでアナウンスするよりも企業ページとして作ったほうがより皆様からの信頼が得られやすいと思い作成しました。。

これからもっともっとから信頼を得られるように思考を凝らしていきたいと思います。

どうぞFacebookをやっている方は、有料職業紹介サービス“ミカタ”のページの「イイね」「フォロー」「シェア」お願い申し上げます。

感謝の言葉

私たち有料職業紹介サービス“ミカタ”を自身のSNSでシェア・サポートしていただき誠にありがとうございます。

更に1人(合計12名)の方がシェア・サポートして頂きました。

運動生理学のエキスパート 黄様

いつもニコニコ 山城様

飲み会も全力投球 津留様

飲み会で一緒にはしゃぐならこの男 JUKI様

自転車での平地の速さは原付以上 花澤様

自転車より今はゴルフ 辻様

本当にありがとうございます。

このご恩は必ず忘れません。

(忘れないためにあえてnoteに記載させてもらいました。)

現在の取り組みです。是非、一読お願いいたします。

ここから本題です。

今回は給付金についてです。

特別定額給付金事業

お急ぎの方は下記をクリックしてください。

支給開始は自治体ごとに異なる

最新情報を知るなら、市区町村のLineに登録しておこう。

私も友人に教えてもらったんです。

今、自治体がLineを運営していて友達登録していると自治体から案内が流れてきます。

画像1

こんな感じです。
自治体に特化したコロナウィルス関連の情報も届きます。

あなたの自治体も探してみてください。

給付金申請の方法や支給開始予定日などが手に入ります。

有料職業紹介サービス“ミカタ”のサービスのご案内

ホームページ


ブログ

最後にシェア&サポートのお願い

サービスは生まれたてで未知数しかないですが、スタートアップ(新規事業開始)の段階では素晴らしい事業と思っています。

もしよろしければあなたのSNSでブログ記事のシェアお願いいたします。

有料人材紹介サービス“ミカタ”の『知らない≒怖い』を取り除くことにご協力お願い対します。

でわ。またお会いしましょう。(^^)/ 

今日も明日も明後日も

A:明るく

T:楽しく

   M:前向きに!!

自分が変われば世の中は変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?