見出し画像

あぁ、地球人に生まれて良かった。

今日は空が青い。どこまでも青いよ。
心も晴れやかになるね!!

あぁ、地球人に生まれてよかった。


あの空の向こうには、広ーい宇宙が広がっている。

私たちは地球を出た先の向こうまでは知らない。
まだまだ知られていない宇宙空間には、
たくさんの惑星、生物が存在していて、
私たちと同じように、「今というときを、生きている」のだろう。

母ちゃんはワクワクするよ。

現代の科学は、宇宙を越えられるだろうか。

人間はまだまだ全てを知らない。

宇宙の果ても、見えないものの存在も、

現代の科学では証明できない。否定できない。

でも、私たちが、この青く美しい地球に存在しているということは、私たちと同じように、思いをもち、幸せを願い、毎日を懸命に生きている…そんな宇宙の仲間がいてもおかしくないと思わない?

きっと、いつか手を繋ぐ日が来るよ。

地球ファミリー、宇宙ファミリー。

私たちはみーんな、家族なんだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?