見出し画像

どなたかGUEST参加されますか?

2021年10月から参加のDNP立野です。
写真のチロルチョコ(賞品)は、速攻でなくなりました・・・。

1月20日金曜13時半ー15時、オンライン(Teams)にて、社内でWEVOXについての意見交換会を行いますが、「他社の方でご興味あれば、是非、ご参加を」という趣旨のつぶやきです。

おそらく、今回の参加は20名~30名程度と少人数です(定員100名)。
コンテンツとしては
1)社内のメンバーからの事前質問に、答えていく
2)事前質問での深堀りしたいような内容にフォーカスして説明
3)現場での事例発表
なのですが・・・(仮)

12月16日に社内(DNPグループ内)で、WEVOX意見交換会を行いました。
約40名参加・・・。
その時は、
1)事前質問回答:約20件
2)深堀内容:やりがい、達成感・・・について
3)事例発表
・組織のパーパスと、個人のパーパスを結びつけていった事例
・営業内勤的な本部組織150名ほどでの月次の振り返り会などの内容
・システム系グループ会社課長の横連携+コミュニケーション活動

を発表してもらいました。

ちょっと、今回、「1月は事例があつまるかな?」と不安です。
今のところZERO!

もしも、「うちの会社のWEVOX活用事例でよかったら発表に行きますよ!」なんて、お優しい方がいらっしゃいましたら、是非、Teamsゲスト参加を!と期待しております!
あっ「バーターで!こちらにも来てよ!」という声もOKですので!

問い合わせ Tateno-K@mail.dnp.co.jp  
宜しくお願いします!

★1月12日現在・・・ありがたいことに3社から参加のお返事いただきました!感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?