見出し画像

来年の手帳

やっと来年の手帳を購入しました。

色々悩んだ結果Bleu Bleuetという雑貨屋さんオリジナルの手帳にしました。

サイズはB6で黒のドット柄が可愛いです。

シルバーのラメのゴムで固定できるところも気に入っています。

中はマンスリーウィークリータイプ。

今回の一番の決め手はブロックタイプのウィークリーです。

見開きで一週間がブロックで仕切られていて、その日のTODOを書いたりメモをとったりするのに使いやすそうなデザインです。

このタイプの手帳はまだ少ないのかなかなか気に入ったものに出会えなくて、これを発見したときはほぼ即決でした。

今まではA5の手帳を使っていたので、使い勝手が違いますが1年間大切に使っていきたいです。

毎年12月から手帳の移行をするのですが、今年はバタバタしていてまだ移行できていません。

1月から使用開始予定で準備しています。

手帳に書き込む時間が最近の癒しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?