見出し画像

キャンドゥ購入品

先日キャンドゥで購入してきたものです。


キッチングローブと子供用スリッパ。

キッチングローブ

前回Mサイズを購入して大きかったので、今回はSサイズを購入しました。

柄はMサイズのストライプの方が好みだったのですが、Sサイズは手にぴったりフィットして作業しやすいです。

ストックにもう一つ買おうか迷ったのですが、セリアのキッチングローブも試してみたいと思い今回は一つだけ購入しました。

子供用スリッパ

家から一番近い100均がワッツなのですが、そこには子供用スリッパはないと言われて探していました。


このスリッパ、かなり可愛いです。

サイズは20センチだけでしたが、色はこの他に黄色と赤もありました。

普段14センチの3歳の次男には少し大きいのですが、そこまで違和感なく履いています。

次男を連れて、小学校の行事や幼稚園の説明会などスリッパが必要な機会が多いので購入しました。

最初は裸足で過ごさせていたのですが、私がスリッパをはくのを見て真似したがるようになったので。

今月は個人懇談、来月は参観日とまだまだ履く機会はありそうなので大活躍してくれそうです。

100円でこんなに可愛いスリッパが買えて、大満足の買い物でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?