2020年6月13日の落語配信

・13:00開演 立川笑二独演会ー阿佐ヶ谷TABASA×ご自宅寄席(生配信・有料)https://gojitakuyose.zaiko.io/_buy/1n0F:Rx:187d1

 笑二さんが配信に向いているのか、いないのか、今一つわからない。けれども普段よりもはるかに笑二さんを見られる機会が増えていることはありがたい。これを機会に笑二さんを見る人が増えていってくれるとありがたい。

・14:00開演 渋谷らくご 新真打・二つ目顔見世公演DAY2「第一部」(生配信・有料)https://peatix.com/event/1514585

 今月はいつもとは雰囲気の違う渋谷らくご。これをきっかけに今までとは違うメンバーにしていく予定があるのかもしれない。これから出てほしい人がいる会をちゃんとチェックして見なくては。この会の出演者は三遊亭小とりさん、三遊亭ぐんまさん、柳亭市次郎さん、古今亭文菊師匠、三遊亭歌扇師匠。

・17:00開演 渋谷らくご 新真打・二つ目顔見世公演DAY2「第二部」(生配信・有料)https://peatix.com/event/1514469

 第二部もいつもとは少し異なるラインナップ。春風亭一花さん、林家きく麿師匠、柳亭小痴楽師匠というお馴染みのメンバーに、新真打の三遊亭楽大師匠が出演される。どんな会になるのか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?