見出し画像

残り2ヶ月切りました!

2024年1月21日の本番に向けて、稽古に励んでいます!
皆さまにお会いできるのをYCCでお待ちしております!

今日からメンバーによる意気込みや思いをみなさんに紹介したいと思います!
まずは、ゆたです!
どうぞ!


お疲れ様です😊

ゆたです😊
12月入り公演会まで
残り2ヶ月きりました👍

「緊張してきたーー😆❗️」
メンバーも練習の練度も上がっています👍

そんななかで
今回の練習はダンス、歌唱を
中心に行い感じたことがあります!

ダンス、歌唱に共通して言えるのが
【どこまで歌詞、振り付けを深く理解し
自分のものにしているか。】

そのためには自分が
歌っている歌詞、振り付けを深く考え

・その歌詞の背景には何があるのか?

・その歌詞に辿り着くまで
 どういう物語があるのか?

・その歌詞を自分の過去と
 照らし合わせる体験はどんなものなのか?   
 その体験はどういう表現になるのか?

そのことを考えて
始めて【歌】【ダンス】として表現できるのだと感じました。

ミュージカルって練習も大事だけど
それ以前に【思考を創作する!】
これができて始めてお芝居に繋がるんだって感じました。

ミュージカルって奥が深くて面白い‼️
改めて皆に観てもらいたいし
【MOMO】を通じて
あなたの人生のターニングポイントに
なってくれればいいなって思います☺️


【公演情報】
山梨演劇サークル「Life」第4回公演
ミュージカル『MOMO』

YCC県民文化ホール 大ホール
2024年 1月21日(日)
昼公演 13:00 開場 13:30 開演
夜公演 17:00 開場 17:30 開演
入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?