見出し画像

「無限大の舞台」「時間を司る」

初めまして。
今回から初参加の渡部佳里菜です。
私は過去に演劇経験があり、一度挫折したものの、やはりどうしてもまた演劇がしたいという思いがあり、Lifeに入団させて頂く事になりました。
私はミュージカル初経験なので、普段の舞台とはまた違った所や大変な所もあり、最初は皆に付いていくのに必死でしたが、今では少しずつ慣れていっているような気がします😳
大変な所はもちろん演技力等諸々あるのですが、純粋に体力だなでした。今まで動いて演じる、という事は当たり前であったのですが、それに更に歌を乗せるとなると自分の中ではだいぶ課題になっており、ただ歌うのではなく歌の中でどう感情を乗せていくか。
まだまだ課題が多い私ですが、ここからどう成長していくのか、どんな舞台になるのか楽しみにしていてください。
Lifeの仲間達と一つ一つ何かを作り上げ完成させていく事がとても楽しく、、、というよりか完成というゴールはないと思っております💪完成を超えて完成以上の無限大の舞台を作り上げていけるよう私も日々精進して参ります。
第4公演ミュージカル「MOMO」
2024年1月21日 昼公演 夜公演
お時間ありましたらお気軽にお越しください。


続いて、こうへいです!どうぞ!

時間って本当はなんなんだろう?
今回、公演する【MOMO】はそんな【時間】のお話です(^^)

子供から大人まで楽しめる作品になってます!!

本番まであと1か月…
毎日、MOMOについて考えてます。

Lifeに出会い沢山の素敵な仲間と一つの目標に向かい稽古する時間が大好きです(^^)

現代社会では、時間に追われる日々が続いていますが、本当に大切なことが何なのか考えさせられる作品です。

僕はこの作品では、時を司る【マイスターホラ】を演じます。

毎日、時間について考え【ホラ】だったらどう思うのか。どのように伝えるのか。
考えていました。

舞台上でしか表せられない、空間や時間を思う存分楽しんで、マイスターホラが皆様に最高な時間をお届けいたします!!


【公演情報】
山梨演劇サークル「Life」第4回公演
ミュージカル『MOMO』

YCC県民文化ホール 大ホール
2024年 1月21日(日)
昼公演 13:00 開場 13:30 開演
夜公演 17:00 開場 17:30 開演
入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?