自己紹介

初めまして。エンジニアの総合サポートをしている遠藤と申します。

IMG_1689のコピー

会社員からフリーランスになる為のサポートや転職サポートをしています。


私はこれまで長年IT業界にいて、
・教育
・マネジメント
・人事
すべての面でエンジニアのサポートをしてきました。

数にすると1000人以上のエンジニアと接してきました。

関わった方のキャリアをお手伝いしながら、私のサポートでステップアップしていただけるのが最大の喜びです。

しかし、数多くのエンジニアが下記のような不安を抱えているのが現状です。

・本人のスキルが正しく評価されていない
・いつまでも同じ業務ばかりで、スキルアップできる環境にいない
・やっている業務に対して給与が妥当ではない

せっかくエンジニアになったのに、これでは報われないですよね・・・。

このような悩みを抱えているエンジニアに会うたびに、
「もっと理想の案件に配属させてあげたい。」
「妥当な給料をもらって欲しい。」
「どんどんスキルが身につく環境に入れたあげたい。」
と思っています。

そこで!

私が長年培ってきた経験知識こそがエンジニアの方に役立てると確信しており、その実現のために全力で活動しています。

そして大変うれしいことに私がサポートした方達は、
全員が年収UPに成功し案件が途中で途切れてしまった方は一人もいません。

私の信念として、関わったすべての人を幸せにしたいと本気で思っているのですが、

関わらせてもらった方から感謝の声をいただく度に、
「この仕事していて良かったなぁ〜」と感じています。

実際にいただいた手紙です↓

画像1

実務2年の方↓

画像3

実務3年の方↓

画像4

未経験の方↓

画像6

これらのメッセージは頂いた中のほんの一部です。

様々な方から感謝されています。

それは僕のサポートが普通のエージェントではないからです。巷のアドバイザーやエージェントのように、「案件に入ったらそれでサヨナラ」ということは絶対にしません。

その後のキャリアも全力でサポートし続けます。

>>サポート詳細はこちらから<<


ここまで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ私と一緒に理想のキャリアと理想の生活を作っていきましょう。
詳細は気軽にメッセージください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?