見出し画像

縁器屋のラッピングについて

みなさん、こんにちは。

縁器屋の佐々木です。


先日も縁器屋公式マガジンでも触れましたが、もうすぐ『敬老の日』ですね。

みなさんもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に食事をしたり、プレゼントをしたりするのでしょうか。


縁器屋のお客様でも、敬老の日のプレゼント用に器を購入される方もいらっしゃいます。なかでも人気なのはやはり、二重焼きの器たち。熱いものを注いで持っても、手が熱くないので、敬老の日のプレゼントにはぴったりですね。


そんな、プレゼント用のご注文の際には『ラッピング』も承っております。

お届け先も、プレゼントされるお相手のご住所にできるので、遠くに住んでいる方向けにも便利に贈ることができます。



ラッピングの例です。

クラフト紙の包装紙でお包みして、リボンをお掛けします。これを外箱に入れて、周りを緩衝材(新聞紙等)で保護してお届けになります。



こちらは小さめの箱の例です。

リボンの色と掛け方はお任せいただいています。


また、大堀相馬焼については松永窯から直接発送しますので、このような包装になります。



熨斗付けも可能です。



大切な方へのプレゼント、私たちも丁寧にお包みしてお届けします。

この機会に、器をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


**********************************

縁器屋│ENGIYA ~今日をちょっとハレの日にする器のお店~

Rakuten ▷ http://www.rakuten.co.jp/engi-ya/

Amazon ▷ https://www.amazon.co.jp/s?me=A20O8A2OU3D1OS

Yahoo! ▷ http://store.shopping.yahoo.co.jp/soma-yaki/

SNSやってます。お気軽にフォローお願いします!!

Instagram ▷ https://www.instagram.com/engiya_japan/

Twitter ▷ https://twitter.com/engiya_japan

Facebook ▷ https://ja-jp.facebook.com/engiyajapan/

note ▷ https://note.mu/engiya_japan

他にも沢山のnoteマガジンを配信予定!

https://note.mu/engiya_japan/magazines

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?