Native Camp受講記録 25分 ワードプレスについて

グラフィックデザイナーのセルビア人講師からアドバイスを貰う


英語力維持のため、今朝も1レッスン(25分)受講しました!

どのオンライン英会話スクールも検索ツールを備えていると思いますが、これは本当に使える機能です。私はワードプレスについてアドバイスを貰いたいと思ったので "design" というキーワードで講師検索しました。


Graphic Design というワードでヒットしたセルビア人講師で、フリーカンバセーションを選びました。レッスンの冒頭に "I would like you to give me an advice on my website."  (私のWebsiteにアドバイスをいただきたいです)とお願いをしました。


選んだ講師がワードプレスを使えるかどうかは、レッスンの冒頭で聞くしかないのですがたまたま今朝の講師は使える人だったのでラッキーでした!各ページに対してシャープな意見を貰えて参考になりました。


もちろんこの講師は「お気に入り登録」済です。
日本時間の早朝にレッスン枠を開けているので、明日も早起きしてこの講師からレッスン受けたいと思います。TOPICはもちろんワードプレスです。

昨日までの記事は 「英語+海外ドラマ」でしたが、今日は「英語+ワードプレス」です。 講師の中からその分野の専門家を見つければ、+α を英語で学べるので本当にお得です!


英語力中上級以上の方向けの学習方法です。
Native Camp で 英語力+α を磨きませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?