見出し画像

【2018/10/10 20:00配信】2ヶ月で中学英語をマスターできた秘訣

こんにちは!
英語コーチの富山容子です。

実は昨日、起業して2つ目の
起業塾を卒業しました。

気持ちを新たに。
今日からまた、
新しいスタートだ!
という気分の私です。

今日のメールマガジンは、
「英語・・・。
興味はあるけど。
実は、
中学英語すら怪しいんだよね。」
というあなたへの記事です。

私自身はビジネス英語の
コーチなのですが。

一定数、初心者のお客様も
私の英語コーチングの
門を叩いてくださいます。

その中のお一人、
Tさん。

私のところに来た時は、

「別のところで英文法を
習ってるんですけど・・・。」

「全然、どう使って良いのか、
わからないんですよ。」

「話せるようになる、
イメージが全然できません。」

体験セッションでは、
そんなことを
言っていらっしゃったのです。

・・・だけど2ヶ月経った今。
大分文法をマスターされて。

今では簡単な自己紹介や、
趣味の話もできるように
なりました。

いろんな方が
私のコーチングを
受けてくださいましたが。

Tさんは、圧倒的に
これ!
が他の方と異なりました。

・・・もうね。
初心者の方は、
英語のセンスとか、地アタマとか。
そんなものよりね。

これ!
が上達のキーだと言っても、
過言でないぐらいです。

・・・なんだと思いますか。

中学英語もままならないけど・・・
成果を出した、Tさんの
これ!
が気になるあなたへ。

私のメールマガジン、
登録してみませんか?

体験セッションの先行案内など、
お得な情報が満載の
私のメールマガジン。

先月の体験セッションは、
メルマガ枠だけ
で埋まってしまったので。

ようこの英語コーチングが
気になっているあなたへ。

ご興味ある方はぜひ、
メルマガ登録してみてくださいね。
このリンクより飛べます!

https://www.agentmail.jp/form/ht/10321/2/?note_20181010

2018年も残すところ
82日。

この残された時間で、
何かを達成してみませんか?

よしっと思われるあなたの
ご登録、
お待ちいたしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?